パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 釜山1日目 後編

パパばびぶうです。

最終のシャトルバスに乗り、船に戻ったら大変な事が起こってました!台風接近による航路変更が発表されたのです!その詳細は

papababibuu.hateblo.jp

に書いてありますので、読んで頂ければと思います。

 

急遽、説明会が用意され3日延期という発表で、船内はガヤガヤしています。また、船外に出てすぐの所にある、釜山国際旅客ターミナル内の無料Wi-Fiスポットが大混雑!韓国入国審査をする前にあり、船を出ればすぐあります。ここに行くだけなら、何度でも乗船・下船はできます。

ばびぶう達もガヤガヤに巻き込まれます。説明会の会場の入り口で、千葉在住のNさんに話しかけられます。21日に手術の予定が入ってて帰らなくてはならないらしいのです。マジか!でも明るいNさん、説明会が終わった時には、19日福岡(博多)から帰ることにした!と、もう即決して呑みに行ってましたwwこういう時に明るい人がいると、暗くならなくて良いですね^^

釜山1日目の夜はショーが目白押し!境港の夜はタイミングがあわなくて残念でしたが、今回はたっぷり楽しみましょう。

  

素敵です!娘もノッてました^^最高に楽しい夜ですね!

そして、最後は夜のプールサイドで涼みます。

釜山の夜も綺麗でした。

 


人気ブログランキング参加中!!