パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 釜山3日目

パパばびぶうです。

釜山3日目のTodayです。

 

クルーズ5日目 釜山 終日停泊  天気 曇り/雨

昨日は釜山を1日満喫したので、今日はゆっくりする1日という事にしました。妻はスパに行きたいというので、ばびぶうは娘のお守です。スパの記事はこちら・・・

papababibuu.hateblo.jp

午前中、ばびぶうと娘はプールサイドでゆっくりしてました。ばびぶうはホントにプールサイドが好きです^^ランチは、釜山国際旅客ターミナル内にあるレストラン。まあまあの韓国料理が食べれるとの情報を得たので、そこで食べることにしました。

が!日曜で休みでした・・・(泣)まったく出掛ける準備をしていなかったので、しょうがなくもう1軒あった安い定食屋さんみたいな所で、ラーメンを食べて帰船することになってしまいました。サムゲタンとか食べたいなぁ~。明日リベンジです!

ラーメンだけじゃ足りなかったので、ばびぶうは船内レストランで食べ直しです。妻はラーメンだけで我慢してスパに向かいました。エライですね^^

 

妻が戻ってくるまで、娘と昼寝したり、ハイハイして遊んだりしてました。娘ハイハイの記事がこちら・・・

papababibuu.hateblo.jp

 

そして、ティータイムの時間になったので、ケーキを取りに行きます。ケーキを持ってプールサイドに戻ると・・・妻が戻ってきました。

日が暮れるまでゆっくりのんびりの1日。夜はいつものようにショーにでかけました。


人気ブログランキング参加中!!