パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 福岡(博多)

パパばびぶうです。

今日のTodayです。

 

クルーズ7日目 福岡(博多) 9:00到着 16:00出港

福岡クルーズセンターに到着

日本に帰ってきました!なんかホッとしますね。釜山にいた間に台風で3日遅れて帰ることを、家族等に連絡していなかったので、ここで連絡しまくります。落ち着いた頃には昼になっていたので、さっそくランチにします。

バスで博多に向かいました。

初博多にテンションMAXです。そして、ランチはこちら・・・

タモさんで有名な「ごぼ天うどん」と暑かったので「山かけ冷麺」にしました。どちらも美味しかったです!うどんとごぼ天との相性の良さは、驚きでしたね^^

からの~博多駅に戻り「博多めん街道」へ!船で出会ったN夫妻からのお勧め「二葉亭」さんへ麺はしごしました^^こちらも美味しかったです!が、写真を撮り忘れてしまいました(T T)

まだ時間に余裕があったので、博多駅でお土産を見ていると、美味しそうな飲み物発見!

あまおう苺を使ったスムージー!これメッチャ美味しかったです!この後船に戻りましたが、今度福岡(博多)に来る時は、もつ鍋食べたいので夜までいたい!そう強く思いました。


人気ブログランキング参加中!!