パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

東京ヴァンテアンクルーズ (2020年6月運行終了)

パパばびぶうです。

今年のGWは10連休!そこで、せっかくなのでクルーズに行こうと思いましたが・・・義母が田舎で娘を楽しみに待っている状況の中、超高いお金を払ってまでクルーズに行くのはどうか?と考えた結果・・・GWは義母の所に帰省することにしました。しかし、またクルーズ行きたいなぁ~と思って調べたら、2時間だけのクルーズを発見したので行ってきました。

それが、「東京ヴァンテアンクルーズ」

この船でランチタイムクルーズに行ってきました。

場所は「竹芝客船ターミナル」からの出発です。

快晴です。最高です!

ランチタイムクルーズにも色々コースがあるのですが、「ヴァンテアンプラン」に行ってきました。2時間で1人5300円で、料理付きのコースです。

メニューはこちら・・・

料理の写真も ちょこっと

こんな感じのカジュアルフレンチがでてきました。肉料理がいまいち!魚料理のほうが良かったです。他にスープとパンがでてきました。

出港と同時に食べ始めるのですが・・・食べ終わる頃にはもう帰港するぐらい進んでしまうので、船内でゆっくり食べて外にでないか、食事なしのコースでずっと外を眺めるお勧めします。

食事なしのコースなら1人2000円で、ゆっくり景色を楽しめます。

こんな感じのところで・・・

こんな景色を楽しめます!

晴れてないとキツイかもしれません。さらに風が強いので寒さ対策が必要です。

料理を食べるとバタバタになりますが、楽しくクルーズできました。

 

残念ながら、2020年6月 運航終了してしまいました。記録として残しておきたく記事にしました。。。


人気ブログランキング参加中!!