パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GW クルーズ  スタッフ・クルーの方々

パパばびぶうです。

 

最後、感想の前に・・・感謝の気持ちを込めて。

 

毎日毎日、船上ではスタッフ・クルーの方々によって、船が綺麗で快適で、気持ち良いサービスで私達を楽しませてくれました。なので、ちょっいと紹介。

 

窓を清掃(めっちゃ怖そう)

  

おかげで綺麗な景色が見れます!ありがとう!

 

トイレにて、

便器が壊れたのをすぐ修理!助かります。

 

キッズの所(写真 真中左側の奥)

床はがしてきれいにしてた!安心です。

 

深夜のメインストリート

ピカピカにお掃除してました。ステキ!

 

ビュッフェレストラン スタッフ

営業終了後のミーティングぽい。本当にお疲れ様です!

 

もっともっとたくさんのスタッフがいます。スタッフの方々みんなが本当に良くしてくれます。なので、クルーズは快適です。

 

ばびぶう思い出のスタッフ。

以前コスタ船でお会いしてベリッシマで再会!

  

Nさん。安心感がすごい!

 

日本人スタッフ

Mちゃん 楽しい時間&助けてくれてありがとう。

 

最後は、

Jさん 1番の思い出。

娘がJさんに宛てた手紙。一生懸命、心を込めて書いてました。また会えるといいね!

 

以上。素敵なスタッフ&クルーを少しだけの紹介でした。

みなさまも是非 素敵な出会いを!


人気ブログランキング参加中!!