パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 プールとプールサイド

パパばびぶうです。

今回はプールについて記事にしたいと思います。

クルーズで暇な時はずっとプールサイドにいました。

風が気持ち良く、眺めも良く、ソファーベッドでくつろげて最高なんです!天気の良い日は混んでるのでなかなか座れないのですが、座れたらラッキーです。2、3時間平気で居れます^^

ソファーベッドの隣は、テーブル席になっています。

たばこが吸える席もあるので、やはり混んでいます。

もちろん泳ぐのも気持ち良いです。海水なので簡単に浮きます。

プールは2つありまして、上の写真は子供OK(オムツしてる子はNG)のサントロペプール。ちょっと深いので子供は浮き輪必須です。

下の写真は18禁のモンテカルロプールです。

天気が良くても、寄港地が人気の場所だと空いてます^^

航海中だとかなり混むので、その時は、有料のリドバーモンテカルロがお勧めです!

1日15ドルかかるのですが・・・上の2か所が混み気味でも全然空いてました。すごく静かでゆっくりくつろげます。

そして・・・夜

夜風が涼しくて、音楽が流れてて、これまたいい雰囲気なのです。昼も夜もリラックスできる最高の場所でした。


人気ブログランキング参加中!!