パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 食事(有料)

パパばびぶうです。

今回は有料のレストランを紹介します。まずは・・・ピザ!

ピッツェリア ナポリ デッキ11 のメニューです。

16種類のピザ全てが1枚7ドルで食べられます。そして、1枚が大きいので1枚食べたらお腹いっぱいになるでしょう。

宅配ピザ屋さんのLサイズ相当の大きさです!手前のピザはマルゲリータで奥のピザはルッコラ+エビのピザ!を注文したのですが・・・手前のマルゲリータは良かったのですが、奥のピザはルッコラが無くてエビだけ乗ってでてきました(泣)ルッコラないって先に言って欲しかったです!

美味しかったので・・・

カルツォーネ追加!ピザ好きなんです^^また、窓際の景色がすばらしい席に座れたので大満足でした!

次に、ステーキ!ラ・フィオレンティーナ ステーハウス デッキ9です。

  

メッチャ綺麗なところです!さすがに1人33.5ドルの料金を払わないといけませんので、素敵です。

メニューです。

33.5ドルに+10ドルor+20ドルするともっと良いお肉が食べられるみたいです。ばびぶうは食べに行こうとしたのですが・・・妻に止められました。。。た、体重がね、かなり増えてしまったので、ね。。。

ちなみに、食べた方3名に感想を聞いたところ・・・味は美味しい!らしいです。ただ、量がハンパないらしく、まともに食べたらステーキが出てくる頃にはお腹いっぱいwwとのこと。ペース配分をしっかりしないとダメみたいです。

最後に、イタリアン!マンマトラットリア デッキ9です。

写真撮るの忘れました。。。ので、公式から・・・

こちらも食べに行けなかったのですが、食べに行った人からの感想が・・・味は美味しい!空いてる!とのこと。静かにゆっくり食べるならココかもしれないです。


人気ブログランキング参加中!!