パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GW クルーズ  食事 ランチ

パパばびぶうです。

 

さて、お次はランチをご紹介。ランチはデッキ6「ライトハウス」で頂けます。

あんまり遅く行くと、並んだり・満席だと断られたりするので、なるべく早めに行きましょう。

 

それではランチメニューです。

ディナーよりメニューが少なめです。量も控えめです。ランチも写真のメニューは毎日変わります。なので飽きずに通えます。

 

では、実際の写真です。

  

シェフのサラダとタイ風チキンカレー

地中海風コンキリエッティパスタ

ペペロンチーノ

 

ビュッフェで食べるよりゆったりといただけます。タイ風チキンカレーは絶品でした。

ばびぶうはビュッフェよりもレストラン派です!

 

別の日です。

ハンバーグは夜と同じです。今日も美味しそうです。

豆と穀物のスープ

ペンネパスタ

豚肉のエスカロップの~です。

カルツォーネ


ランチはずれ無しでしたよ。是非!


人気ブログランキング参加中!!