パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GW クルーズ 食事 ディナー

パパばびぶうです。

 

クルーズの楽しみの1つである食事!無料のレストランをご紹介します。メインダイニングは4つあり、指定されます。毎晩同じ場所で同じ時間に食べる感じです。

ばびぶうは「イル・チリエッジョ」でした。

どこもメニューは同じ様でした。

 

それでは豪華な食事をご覧頂きましょう。

メニューです。

前菜・スープ・パスタ等があります。おかわり自由です。

メインです。こちらもおかわりできます!

デザートです。複数たのんでもOKです。

 

まあメニューだけじゃつまらないので、実物です。

ビーフショートリブ&カルボナーラ

魚介のチャウダー

手前チキンパルメザン奥ペスカトーレ

 

ちゃんと写真通りでてきます。どれも味は普通に美味しく頂けます。たまにハズレや、冷めてしまった料理もあったりしました。写真がないメニューは毎日頼めます。なので、「生ハムトマト・コーンスープ・ボロネーゼ・ハンバーグや照り焼きチキン・ライス・アイス」で、苦手メニューから逃げれるので安心です。

 

ドリンクメニューです。

ワインは・・・

いっぱいあります!キラキラです。

また、レストランに入る前にモニターがありメニューを確認できます。

今日は自分には合わないな。。。と思ったらビュッフェへ。

 

何日間か写真撮ったのでメニューと共に載せときます。

 



 


人気ブログランキング参加中!!