パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 清掃

パパばびぶうです。

船内を歩いてるとよく見かける邪魔な物があります。

これです!

CAUTION!WET FLOOR と書いてあります。「注意せよ! 床が濡れてるよ!」すべって転ばないように気をつけて!て事なんですが・・・

いたる所にあるんですよ!

朝でも昼でも夜でもあって邪魔だな~と思っていました。ちゃんと拭いとけよ!って思っていました。

が!これ・・・

掃除して、まだ濡れてるから気をつけて!て事だったのです。いたる所にあるのは、それだけよく掃除をしている!て事です。

ちなみに、ここも・・・

夜のプール!水抜いてしっかり洗ってました。ルームクリーニングもとてもしっかりやってくれますが、船内清掃もしっかりしてるので安心ですね。


人気ブログランキング参加中!!