パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GW クルーズ 7日目 台湾~横浜 航海中

パパばびぶうです。

 

7日目 台湾から横浜に向かって航海中。

5/5 子供の日です。

めっちゃ逆光。でも今日も晴れ。

 

久しぶりのデイリープログラムです。

 

毎日イベント盛りだくさんです。

 

今日のメインイベントは、船上縁日です。

なんと5時間!遊べます。午前中はプールですね。

 

それでは、縁日スタート!

ヨーヨー釣り 

何度目?かのヨーヨー釣り。

 

輪投げ

景品ないから人気なし。写真奥はすごい並んでます。

 

ブブゼラ

  

ブブゼラ?からレゴ

 

バルーンアート

  

お絵描きスペースも。

 

はい。楽しい1日でした。

 

縁日とは関係ないけど、楽しみ放題というゲームコーナー(全て有料)

UFOキャッチャー系

 

得点ゲット系

高得点を狙います。得点分のバーコードがでてきます。

 

それを食べさせますw

  

ポイントに応じて景品と交換できます。結構シビアです。

 

縁日後はもちろん、着替え~ショー~ディナー就寝パターンで今日も終わろうとおもったのですが。。。

 

なんと!サプライズ!「チョコレートパーティー」開催!

 

デイリープログラムにも載っていない完全サプライズパーティー!船内放送で発表されました。まさかの22時から開催。娘はしっかり聞いていたので、就寝どころじゃなくはしゃいでます。

 

チョコの作品

チョコデザートがいっぱい。

こういうサプライズ!いいですね!チョコフォンデュ側は長蛇の列でしたけど。

 

明日はクルーズ最終日。


人気ブログランキング参加中!!