パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GWクルーズ  ショー&生演奏

パパばびぶうです。

 

クルーズ船の夜は、毎晩にぎやかなショーやミュージック生演奏が開催されてます。

 

特にデッキ6 ロンドンシアターのショーは無料ですごく良かったです。毎晩違うショーを見られて最高でした。

 

その様子をどうぞ!

生演奏も毎晩あったのですが・・・

写真が1枚しかないです。すいません。あと、小林浩平さんの「マジックショー」も2回ほどありました。娘は大喜びでした。

小林浩平 – Magic + FUN !!

 

さらに、今回のクルーズには、スペシャルゲストで「三笑亭 夢太朗」船上高座&「パンツェッタ・ジローラモスペシャトークショーがありました。両方共即予約満席で大好評だったみたいです。娘を連れて見に行ける感じではなかったので諦めました。

シャンソン歌手の「劉 玉瑛」さんも参加。歌すごく良かった!とマダムが興奮しながら話してました。

 

その「劉 玉瑛」さんのブログ!

ベリッシマ乗船しました! | ryu-gyokuei.net

ベリッシマクルーズがすごく楽しいのが伝わる素敵なブログになってます。

 


人気ブログランキング参加中!!