パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

MSCベリッシマ乗船記 2023GW クルーズ 8日目 台湾~横浜 航海中

パパばびぶうです。

 

8日目 台湾から横浜に向かって航海中。

クルーズを楽しむとしては最終日です。

 

デイリープログラムです。

毎日イベント盛りだくさんです。が、マンネリ感がありちょっと飽きてきました。

 

最終日の今日も1日の流れは昨日と同じです。

 

朝食~プール~ランチ~今日は何しよう?~着替え~ショー~ディナー就寝のパターンです。昨日は縁日でしたが、今日は特別なイベントはありません。

 

という訳で、午後はお友達と過ごしました。

プールサイドに集合。子供同士で遊んでる横で、のんびり茶を飲む大人。

子供追加。ほんとはあと2人ほど写ってないけどいたはず笑

 

いや~超のんびり。景色良いし。クルーズって感じ。

 

夕方まで過ごし、その後は着替え~ショー~ディナー就寝パターンで今日も終わろうとおもったのですが。。。

 

なんと!娘が「ホワイトパーティー」に行きたい!と。じゃまあ最後の夜だから覗きに行ってみますか。

マジか!すごい人。大人がいっぱい。

 

あれ!最前列に!

Kちゃん発見!最前列で踊りました。

 

ばっちり1時間 踊りまくってから就寝。

 

クルーズ最後の夜を思いっ切り楽しみました。


人気ブログランキング参加中!!