パパばびぶうのクルーズ船 乗船記

クルーズ船での旅行ブログ

コスタネオロマンチカ乗船記 釜山4日目

パパばびぶうです。

釜山4日目のTodayです。

 

クルーズ6日目 釜山 12:00出港  天気 曇り/雨

今日はいよいよ船が動きます!が、なんと・・・出港が12:00になっています!?あれ?マジか!予定では19:00出港でした。なので今日釜山で1日楽しめると思っていたから、昨日船内でゆっくりしたのです。大失敗です(泣)サンゲタン食べたかった。。。

そして残念ながら予定通り12:00に出港。福岡(博多)到着時間不明、夜に着くのかな?まぁのんびりいきましょう^-^とりあえず今日の昼はピザ!いや「ピッツァ!」を食べにいきましょう。ピッツァの記事はこちら・・・

 papababibuu.hateblo.jp

 

さて、今は海上で船上です。昨日までに船内を探検してしまったので・・・ヒマです。釜山では曇りだったのですが、日本に近づくにつれて天気が良くなってきました。台風一過ですね。晴れてます。なので、ばびぶう1番のお気に入りスポット「プール&プールサイド」が激混み(T T)ゆっくりできません。

という訳で、デッキ9にあるディスコ/ナイトクラブタンゴでハイハイしてきました。もちろんティータイムの時間にはケーキを食べに行きました。そして、日が暮れるまでのんびりして、夕食を食べてショーを見る!という昨日と同じように過ごしました。

明日は9:00福岡(博多)到着とのこと・・・ずいぶんゆっくりの航海でした。


人気ブログランキング参加中!!